グローブ(LA4日目) | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

LA旅行4日目は

The Grove http://www.thegrovela.com/

と言うショッピングモールに行ってきたよ~о(ж>▽<)y ☆




目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記




旅行初日にグローブまで歩いて行こうと思って

結構ホテルから距離がありそう・・・と断念したのでw

この日はホテルからタクシーを使ってみました(°∀°)b楽チ~ン♪




この日もとっても良いお天気晴れ

目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記




数年前に出来た新しいモールと聞いていたけど

想像以上にとっても綺麗で観光地~って感じ(・∀・)




馬が居たりwケーブルカー(?)もあったり

沢山の観光客らしき人達で賑わってたキャハハ☆

目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記



モール全体に統一感があって良い感じ(*^▽^*)

目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記


目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記




こちらはインテリア雑貨のお店。

色々欲しくなちゃったけど帰りの荷物の事を考えて断念・・・ううっ...

目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記




こちらはハワイにはまだ店舗のない

Anthropologie http://www.anthropologie.com/anthro/index.jsp

目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記




事前のもみじ調べで

グローブに店舗があると聞いていたので

是非来てみたいなぁ~って思ってたんだよね(^ε^)♪

目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記



店内の様子。

目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記

服やアクセサリー類も色々あったけど

私はここのインテリア雑貨がツボなのっハート




ベッドリネンも凄く可愛かったんだけど

これまた帰りの荷物を考えると買えずに

この日はフォトフレームだけ買いました( ´艸`)友達の分と2個買ったよ~
目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記

柄は全て刺繍で出来てて超可愛いо(ж>▽<)y ☆



あと、写真に撮るの忘れちゃったんだけど

こちらもハワイに店舗のないZARAがあったので

カジュアルに着れそうなワンピースやトップスなど色々買ったよ♪




これくらいの値段だと

躊躇せずに沢山買えるら嬉しいね~ラブゥ


ZARA、ハワイにも店舗が出来ないかなぁ





で、お昼はグローブのとなりにある

フィッシャーズマーケットで食べようと言う事になり移動。

目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記




スゲー原色((>д<))

グミやキャンディーも量り売り。

目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記




他にも果物やお花も売ってた。

目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記




フードコートには各国の色々な食べ物。

ハワイも似たような場所はあるっちゃあるけどw

でも、そ~は言っても何を食べようか迷う私と友人。
目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記



フードコートの様子。
目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記



で、結局こちらのお兄さんの居る

ケバブ(?)の店でチキンやビーフなど

昼からガッツリと頂きました(* ̄Oノ ̄*)
目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記




で、お昼を食べた後は

初日にザッとしか見れなかった

3rdロバートソンに移動する事に。




つづく。。。



目指せ結婚 in ハワイ / もみじの写真日記

ハワイブロガーランキングに参加してみました。

応援のクリックをお願いします(*^▽^*)


ランキングからは、ハワイ在住者のブログが沢山見れるよ~音譜