Nanka. | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆今夜はRosebudスタジオ。







...の前に!まさかの同郷シンガー(笑)・めぐちんのLIVEを観てきた。






{A0001174-1B36-4A2E-81C2-FB3F23E788CD:01}
新バンド "GARAMATES" の記念すべき初LIVE!




なーんか、不思議な魅力があるんだよね、めぐちんの歌やら雰囲気やらって。
(同郷だからとかではなくね。)





理由はないけど、なんか良い。








"なんか"   









大事だね★










アコースティックとかやっても映えるだろうなぁ~


なんて思ってたら、アコースティックでも
動いてるみたいなんで今度 "From Street企画" 誘おーっと★(笑)













◆その後、ソッコー移動してRosebudリハ。





新曲ガッツリコース。





もう、スタジオワークで出来る事はもうやり尽くしたな。
後はLIVEでプレイして、ヘクッたりミスったりしながら(笑)たくましく育てるのみ★



100回のスタジオも大事だけど、やっぱり1回のLIVEさ★





聴くからに、お育ち悪いロックンロールブギー全開な(笑)新曲で超気に入ってます。









また一つ、大切な楽曲が増えた。






◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


【NEXT LIVE】


12/16(火)下北沢Club251


"Sound Soul Revolution 2014"


Open》18:00
Start》18:15

【Ticket】
前売り ¥3,000+1d ¥500
当日 ¥4,000+1d
ペア ¥4,500+2d 
(ペアですと1人あたり【1Drink込みで¥2,750】になります)


*Rosebud HP・メンバーSNS・コメント・DM等にあらかじめ前売り連絡を頂ければ、こちらでペア券で入れるようにみなさまの組み合わせしますので、来られる方はなるべく早めの連絡をお願い致します。



【出演】
小次郎/銀狐/まかべまお/福山沙織/少女☆タコサム/The Rosebud Mouth


*Rosebudの出演はトリで【pm21:55~】になります。

*そしてこの日は40分のロングステージになります。

*新曲も初披露!お楽しみに!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎






年末のこの時期、



世の中どこも忙しいだろうけど(切実!(笑))、
みなさまくれぐれも体調は崩さずに★








ロックンロール!


Seku