Twin Lead. | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆昨夜は、かほるこさん邸に遊びに行ってきた。

(かほるこさんいつもお気遣い頂きありがとうございます!)












バンドスタジオに入る前に、
新曲のギターの絡みともう一つの大切な楽曲のギターソロを再度組み直した。








新曲はTakaさんのリードスライドにDaikiのブギーバッキング、必聴です。







そしてもう一つの方は、、、


個人的に大切な楽曲過ぎてとことん拘りまくってたんだけど、一昨日また新たなアイディアを思いついてしまい(笑)即再構築。


俺のイメージ以上のフレーズとメロディで応えてくれたTaka&Daiki、マジでありがとう!おかげさまで大大大満足!
擬音でワガママばかり言うVoだけど(笑)許すのだ!





マジに、完成した出来に感動...。

作曲者としてこんなに嬉しい事はないな。




Taka&Daikiのツインリード、必聴です。








かほるこさんからもバッチリ花マルもらいました★







スタジオ・LIVEで、更に育てます。




今年のLIVEもあと2本、
両日共にいつもよりロングステージなのでどちらでもプレイするつもりです。


お楽しみにネ★


ちなみに27日の吉祥寺は、かほるこさんさん等のスペシャルバンドがOAを飾ってくれるみたいです★
















{28C5CD4B-8903-4540-9AB9-7BC32E8007A2:01}
昨夜は肉付け作業だったので、Rosebud定番Wレスポールではなく、
Takaさんは335を使用してました。


レスポールみたいな馬力はないけど、335の音も好きだなー。

単純に見た目のロックンロール度MAXだしね★(笑)





アガリマス★





◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



【今年LIVEもあと2本】


◆12/16(火)下北沢Club251
(40分ステージ)

◆12/27(土)吉祥寺Black&Blue!
(50分ステージ)




◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


【NEXT LIVE】


12/16(火)下北沢Club251


"Sound Soul Revolution 2014"


Open》18:00
Start》18:15

【Ticket】
前売り ¥3,000+1d ¥500
当日 ¥4,000+1d
ペア ¥4,500+2d 
(ペアですと1人あたり【1Drink込みで¥2,750】になります)


*Rosebud HP・メンバーSNS・コメント・DM等にあらかじめ前売り連絡を頂ければ、こちらでペア券で入れるようにみなさまの組み合わせしますので、来られる方はなるべく早めの連絡をお願い致します。



【出演】
小次郎/銀狐/まかべまお/福山沙織/少女☆タコサム/The Rosebud Mouth


*Rosebudの出演はトリで【pm21:55~】になります。

*そしてこの日は40分のロングステージになります。

*新曲も初披露!お楽しみに!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎






でわみなさま、


午後もロックに頑張りましょう!





ロックンロール!


Seku