★ミャンマー・タイ・日本活動報告?! | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。

アーリーリタイアのための 米国不動産投資はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子ですニコニコ




大変 ご無沙汰しています。ロバーツ真紀子です。

休暇だけでなく、イエそれ以上に
あちこちで 仕事してました!!




ミャンマーでのセミナー、投資物件の視察、
バンコクのコンドミニアム視察(兼バケーションともいう)

東京セミナー、名古屋での家族の式典、そして
ついでに!?福岡で 念願のVanillaさん
セミナーまで出席してーー



LA/OCに戻りましたクラッカー



ミャンマーの方たちも米国に投資したいそうで
TVや雑誌、新聞の取材まで入りました。



米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い
バンコックのキングの土地にある
オリエンタル・レジデンス

3LDKで2.5MM(約2億5000万円也!!)
しかも30年のランドリースですよ、

完売間近、80%は近郊に住むタイ人が購入しているそうです。






東京でも大勢の方にいらしていただきました。
その後の懇親会も、予定の2倍近い方々にご参加頂き
2つのテーブルに分かれて 盛り上がりました!



すでに日本やアジアで不動産投資とされている方
アメリカでも始められている方が目立ち、すぐにでも!
という意気込みを感じました。




ロバーツチームの米国不動産投資の一番の魅力は

- 現地在住者と同じ程度の条件でローンが組めること

- 利回りがよく、しかもし将来性がある 商業物件投資


やはり、この2点に集中して 具体的なお話を進めたい方ばかりです。






留守の間に、Flip物件のエスクロー・クローズ

日本の投資家の方の物件のリモデルが完成

→ 貸し出し募集開始

→ 今日、すでに正式契約書が届き 手付けが入りました。

ご挨拶、お返事が遅れている方、ごめんなさい。。

がんばりまっす

ので もう少々お待ち下さい。






投資物件  こちらまで おといあわせください ビックリマーク クリック

ロバーツチームの 日本語ウェッブサイトご好評を頂いています音譜





$子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

The Roberts Team ウェッブサイト  ←