★テキサス・ダラス物件4 | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。




OC/LAでの ご自宅の購入/売却はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子です。




テキサス州 ダラスの投資物件 更なる物件リリース!!



日本在住の 



手持ちの現金の範囲で


米国不動産投資を始めたい!



しかも 


利回りが 10%位 あるとよいな~




という かなーり 難度の高い叫び ご要望に


すべて お答えして 探した投資物件ですアップ






基礎補修済み、庭の剪定・清掃済み、家のリモデル済み


すぐに貸し出せる状態




ダラスは人口が増加傾向にあり、また同時に安定している

投資には優良エリアアップ


物件価格も安定していて


南CAの様な 高い値上がり率は見込めませんが

その分お値打ちで利回りがよいです。 


長期保有にはもってこいニコニコ




OC不動産 家購入売却 理想のOCライフ実現のお手伝い

OC不動産 家購入売却 理想のOCライフ実現のお手伝い



注意現地管理会社に管理を委託する場合、

この他にマネージメントフィー がかかります。



OC不動産 家購入売却 理想のOCライフ実現のお手伝い



すごい勢いで売れていっています


ベル気になる方はお急ぎ下さい。 





ロバーツチーム、インベストメントクラブ


詳細は  こちらへおといあわせください ビックリマーク ←クリック





メモアメブロのメッセージ、届かないこともあるようです。


お問い合わせ後 48時間以内に返信がない場合


MakikoRoberts Gmailへご連絡下さい。



ロバーツチームの 新・日本語ウェッブサイトご好評を頂いています音譜


$子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

The Roberts Team ウェッブサイト  ←