★ナチュラル志向の新レストラン@ニューポートビーチDr. Weil's | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。









前回覗いた時にはまだオープン前だったDr. Weilの

レストランへ行ってきました。



子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い



天窓を大きくとり、以前のレストランからは
かなり大幅に改装された店内


カジュアルで明るい雰囲気の中、

NPのスノビッシュなお客さんでいっぱいでした。



テーマは  " anti-inflammatory diet"




(レストランウェッブサイト、PDFのため少々時間がかかります。)


豆腐、枝豆、しいたけ、お蕎麦、紫蘇、生姜、緑茶・・
と日本食材も多く使われています。
流石CAでヘルシーと呼び声の高い日本食


ワイルド・アヒスライダーと
子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い
Dの好きなスティールヘッド・サーモンの
オープンフェイス・サンドウィッチを注文




ところが、、マヨネーズが苦手なDはアイオリソースがダメ
両方のサンドイッチにアイオリソースが入っていた




マヨがダメなアメリカ人多いです。 


アメリカのマヨネーズが 美味しくないせいだと思うけど
日本のマヨを勧めても頑固に拒否するD
半熟卵がイヤなのだそうえっ


シーザードレッシングには1分卵、入っているんですけど!



→ というわけで、私が2人分完食  (ごめんねD
サーモンの下のパンが飛び切り美味しかった~
アヒのパンじゃなくてこちらが、パンパーニッコルのような気が。


アイオリといえばその昔、
イングリッシュ・ハイティーのクラスで
アイオリソース+きゅうりのサンドイッチを習ったので
私の中ではずっと、イギリスのソースのイメージでした。 




南仏なんですね、やはりガーリック系ソースは
プロバンスが元祖はてなマーク





その他、Tuscan Kale Salad と Hummusが
とても美味しくて、病み付きになりそうな味


子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い
レシピをGET!  クリック  家で作ってみます!


どこかでケールを入手しなければ目




子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

大好物のアーテイチョーク 
CAに来て、初めて食べました。
最初、食べ方も分からなかった、、

今は日本にもあるのでしょうか?






この下の 矢印写真の記事 矢印  興味があるもの 矢印  クリックしてみてください~