丸源らーめん+かんばん | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんニラレバ。




今日は、朝から少しバタバタしておりまして、



ようやく空き時間ができました。




といっても、20分ほどなので、即効仕上げです。



誤字脱字はお許しを・・・





昨日は、ATARUも最終回でしたね。



ちょっと寂しいです。




つまようじも完全復活を遂げて、良かったです。



最終回は、登場ないかと思ってましたが、当麻さんも瀬文さんも共に登場、



しかも、何度も登場で、すっかりツボをおさえられた気分です。




ATARUの最終回の余韻もさめやらぬまま、



今日は、「鍵」が、明日は、「リーガルハイ」が最終回を迎えます。





今クールは結構楽しかったです。






では、話は変わって、


肉そば命。



前回、丸源では冒険をして坦々麺を食べましたが、やっぱり、ここでは、



肉そばを食べなきゃ意味がない。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


丸源は、枚方にもできたので、枚方方面の方にも、丸源が通じるようになりました。


僕は、枚方店は行ったことがありません。



今回も門真店です。




あと、ポイントカードがたまったので、餃子を無料でいただきました。



ふっくら系餃子ですね。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



腹満タン☆ご馳走さまでした。




さてさて、久しぶりに先日、看板を描きかえたのでアップしておきます。



今回は、新しく緑色のペンを購入しましたんで、



緑キャラを抜粋。




まず、緑といえば、この方でしょう。



永遠の緑キャラ代表:ミドレンジャーです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



お気づきかもしれませんが、最近めっきり、看板の絵を描くペースが落ちています。



忙しい、雨が多い、ネタぎれ・・・




色々理由はありますが、やっぱりもうちょっとペースをあげようと思います。



なぜなら、やっぱり描きかえると、通りがかりキッズ達がみてくれます。





「ミドレンジャーやっ」って声が一日数回聞こえます。



見てくれてるんですね。かなりうれしいです☆



それに3・4歳児でも、「ミドレンジャー」を知ってるのが意外でした。





「お母さんあれ誰?」って声ももちろんありますけどねww




そして、反対面は、ゴーヤです。


沖縄の元祖ゆるキャラちゃいますか???


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



この緑色のペンは、結構、蛍光色がきつくて、



夜、妙にキレイです。





これからも、がんばって描きます。



何か僕でも描けそうな、今まで、描いたことなさそうなキャラいましたら



教えて下さいね。






では、明日は定休日となります。



定休日でもメールでのご予約は通常通り行っております。



お電話予約は、留守番電話になっていますので、メッセージを残しておいていただければ、



水曜日の朝にこちらから連絡いたします。