ぱんya。 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようございマーズアタック。




バファローズのエース金子投手が肘の違和感で、登板回避をしました。



またまた、困りましたね。




腰も本調子じゃないでしょう。だから、肘への負担が増えてるんですよ。



また、火曜日に投げて下さい。




実は、火曜周期で投げてる時が一番成績いいんですよ。




なので、昨日は初回に5点取られて負けました。



後続の投手はよく抑えたみたいで初回の5点のみでした。



中継ぎで、小松投手もちょこちょこ登板しています。彼の復活も待ってます。




今日は、ATARU最終回です。



どうなるんでしょう?奥貫さんは、自殺か他殺か?



骨抜きにされた、つまようじは、元に戻るのか??




最終回まで、あと11時間を切りました。



楽しみであり、ちょっと寂しいです。





では、お題にまいりましょう。




先日、小腹が減ったので、近所のパン屋さんでパンを買いました。



ここのお店で、パン買ったのは初めてです。




一番近所にある「パン屋」さん、いや、『ぱんya。』さんです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



この場合の近所は、うちの店から近いってことです。家ではありません。



なので、大和田駅にあります。



駅からやと、うちの店来る時、たこ焼き屋さん曲がるでしょ。



それを曲がらずにまっすぐ行った右手です。





小腹なので、チョココロネとラスクを購入。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


お店のご主人が何とも人の良さそうな方でした。





では、本日もお天気がちょっと気になるところですね。



八日目の蝉映画版を見て、昨日は、気になって、TV版の



北乃きいちゃんの最終回の演技を見直してしまいました。





同じ原作で、こんなにも違うのだと感じました。


すっかり、はまっております。





さて、いよいよ今月も終わりに近づいています。



ってことは、2周年を記念したプレイベントの



抽選会の締め切り間近ってことです。





応募すれば、お得☆ 応募しなければ、普通です。



治療って、今、必要なくても、来月必要になるかもしれないでしょ?



だったら、応募しとこうってのもありです。




初めての方、いつもご愛顧いただいている方、久しぶりの方、1回来たっきりの方、



どんな方でもOKです。



お好みのコースを選んで、送信するだけです。応募締め切りは6月30日まで。




応募方法は、「穏」公式ホームページ  をご覧下さい。