希望軒 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようございまスチャダラパー。




なにはともあれ、昨日のATARU見ましたか?



当麻紗綾が出演しましたね。



まさかの当麻もどきの出演に驚きました。




おかげでその時の、栗山さんのセリフが全く耳に入ってきませんでしたww




いよいよ、来週ラストを迎えます。





今回は、「見て、チョココロネ」でしたね。


「おはようございまスチャダラパー。」と同じノリなのが、これまた楽しいです。




冒頭かラストかの違いだけですもんね。





では、今回は


久しぶりに「希望軒」でいきましょう。



ここのごま味噌ラーメンはやっぱりおいしいですね。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


そして、2大スープのとんこつです。



ここのとんこつは、いわゆる博多とんこつとは、印象が全く違います。


入ってる具材も、もやしが入ってて、きくらげは入ってません。


これは、これで好きです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ちなみにこの卵は、前回帰りにいただいた、卵トッピング無料券でのっけています。


ノーマルでは乗っていませんので、ご注意を!





この卵で思い出したんですが、



くら寿司で、こんなゆで卵みたいなんが乗ってる寿司あるの知ってますか???



それで、くら寿司のもこんな風に半分に割ってるんですけど、



切り口がガタガタなんですよ。





見たことありますか?





ゆで卵の切り口がガタガタなんですよ。どうやって切ってるんでしょうね?



手で半分に割ってるんですかね?それにしては、黄身はきれいに割れてるんですよ。




もう、不思議で不思議でなりません。




レーンで流れてくるたびに、笑けます。



この前なんて、半分の比率もおかしくて、蓋みたいになってました。





包丁で切ってないのはあきらかなんですが、どうやって切ってるのか不思議で!




また、くら寿司行ったら、見てみてください。





おっと、話がそれました。




あと、



ご自由にキムチ。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



チャーハンです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




らーめん屋さんも、同じところが多くなってきたので、



ちょっと違う店に行ってきたので、



次週は、ブログ初登場店がちょくちょくでてきますので



お楽しみに☆






では、



最後に、ホームページの「抽選会」のご応募はもう済みましたか?



まだの方は、是非この機会にどうぞ。




商品総額77000円とがんばっております。




なので、応募しておいてください。





名前などを記入して送信するだけのシンプル応募方法です。



応募は、「はりきゅう処 穏」の公式ホームページにて → http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/






では、明日はまた、天気が今までにないくらい悪くなるそうです。



また、火曜は雨ですね。





まだ、今日は今のところ、雨もポツっとたまにくるくらいなので、



雨ではできないことをしておきましょう。