美しすぎる感謝の言葉 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


昨日は、JOINUSのアロマボランティアの日でしたWハート

 

5人のボランティアセラピストさんと施設に訪問。

セラピスト オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ 日本セラピスト活動協会 JOINUS ジョイナス

今月は、セラピーを受けてくださった方々が多くて制限時間ギリギリまでハンドケアをやりました。たくさんの方にアロマテラピーをお届けできてセラピストとしては至福のひと時えへ

 

ロビーには、大勢の方が並んで待っててくださってね~。

 

「わぉ~、こんなにたくさんっ!」と、てんてこ舞いになりつつも喜びで顔がニヤケておりました好ほくほく好

 

でね、こんな時に限ってと言いましょうか?!

 

いつもは無いのですが・・・

 

「私、もう1回受けたい~」って車椅子を自分で動かして、またロビーで最後尾に並んでくださった利用者さんがいたんです。

 

ご希望者が多くて施設の方が気を遣って、「さっきやったでしょう。もう今日は終わりでーす!」と何度も促してくれたのですが、嫌々と首を横に振るばかり汗

 

と言うやり取りをしている間に、お時間になりどんどん片付けが進んでしまって・・・

 

ですが、どうしても気になりましてオイル無しでしたがエフルラージュをさせていただきました。

 

まずは左手から。

 

数回擦っただけで、ご自分で捲ったお洋服の袖を下げて反対の手を差し出してくださいました。

 

そして右手を擦って。

 

こちらも数回で満足されて、最後に両手を拝むように合わせて「ありがとう」としっかりとしたお声で伝えてくださって。

 

もうね、何だかよくわからない感情が出てきて涙しそうでした泣

 

神様がくれたプレゼント。美しい、美しい、「ありがとう」の一言きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

擦ったのは、恐らく1分弱。

 

「あ~、止めずに触れて良かったWハート

 

ちょっとでも、「また来月やるからね~」と言いそうになっていた自分を猛省ショック

 

時間がないから、忙しいから、順番だから、もうやったから。

 

そんなんじゃぁないんだよっ!!!

 

今できる自分の精一杯をお届けする。

 

「ありがとう」の一言で自分の愚かさに気づく・・・がーん

 

無償の愛をいただいて心を清らかにしてもらいましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

ほんと、ボランティアのケアから学ぶことは尽きません。いつもありがとうございますayaWハート好

セラピスト オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ 日本セラピスト活動協会 JOINUS ジョイナス

玄関には、兜の折り紙が。ほっこりしますね~LOVELOVELOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー50%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー