明日、放送です@ボタニカルビューティチャンネル | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


明日は、スターコーチの藤原綾子さんとTO-RUさんが主催で配信している「ボタニカル・ビュティー・チャンネル」に生放送で出演させていただくことになりました~ほくほく  

 

ボタニカル・ビュティー・チャンネルのブログは⇒ コチラ 

 

<<放送概要>>

日程:7月26日(水)

時間:19:00~20:00

チャンネルはコチラから→ youtube BBC  

 

ユーチューブって、こーいうコトもできるのですね~。

 

綾さんとTO-RUさんは、いつも先端をいってるわ~。スゴイですね~!!!!!!!!

 

はぁ~~~、この手は苦手~。疎いので、まだまだ付いていけてないオザティです354354

 

明日は、お勉強させてもらう気持ちで参加してきまーす=

 

過去には、公開アロマアナリーゼや、ハーブや食のことなどが配信されていますよ~。

 

毎回、ゲストをお呼びするトーク番組みたいになっていて、綾さんとTO-RUさんと一緒に楽しくためになるお話が展開されているようですきらきら!!

 

で、明日の放送はスターコーチたちがゲストってわけです~。

これ、昨年のセラピスト晩餐会の時の写真。

 

あの時は、まだSMAPが解散していなくて、この会場で木村君と同じポーズをして写真撮ったりしたんですよね~。懐かしいな~好(↓コレ、笑)

あっ!違っ!違っ!ついつい話が違う方向にっ(笑)

 

さて、明日の「ボタニカル・ビュティー・チャンネル」のテーマは、

夏のケアについて!

夏バテ、冷え性、日焼けなどに関するワンポイントアドバイスをするみたいでーす。

 

何をお伝えしようかな~?!

 

オザティ自身もセルフケアでやっていて、且つサロンのホームケアアドバイスに使えるようなお話がイイですよねmayu

 

他のコーチのケアの仕方も聞けるので参考にしちゃお~っとピース

 

明日の19時は、パソコンの前に着席~、または~スマホ片手にヨロシクお願いしまーすLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー