取材を受けました@フレグランスジャーナル社 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


ここのところ12月とは思えない温かい日が続いていますよね?!

 

東京では、半袖の人もいてビックリびっくり

昨日の強風は、「春一番みたい!」と思わず言ってしまった・・・

 

でも、その強風で新潟では大火事になり被害が広がってしまったそうでえーん

糸魚川のみなさまのご無事と、一日でも早い復興をお祈りしております祈祈祈

 

オザティはスクールの年内のお仕事が納まったので、あとはサロンワークと事務作業だわ~と、ややゆっくりできるかと思いきや今日は年賀状の制作に追われました。

 

ふ~、大晦日までバタバタしそうです汗

 

やっぱり12月は繁忙期ですね。

 

でも、この慌ただしい感じ好きなんですラブ

 

我が家は、父方も母方も親子3代続く生粋の江戸っ子。

 

いっつもご近所中がバタバタ忙しない雰囲気の中で育ったので、何だか静かだったりすると逆に落ち着かないタイプ。周りが少しワサワサしているくらいが丁度良いのですニコニコ

 

と、そんな繁忙の中で今月、取材を受けました。月初の取材だったのですが今頃のブログアップになりました汗

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

フレグランスジャーナル社さんのaromatopiaの取材でした。

 

フレグランスジャーナル社の書籍は、アロマセラピストなら一冊は何かお持ちですよねウインク

 

写真は編集長の木村さん(左下)と編集部の岩倉さん(右下)とご一緒に。そして藤原綾子さんと磯部百香さんと三人で~カメラ

 

まだ、詳細の内容は告知できませんが色々な質問にガッツリとお答えさせていただきました~。どんな原稿になるのか、今から楽しみですルンルン

 

こーやって取材をしていただけるようになったのはいつ頃からだったかな~?!

一番最初は、サロン開業してから3年目くらいだったかな~?!

 

オザティは自分で企画書を持って行ってプレスリリースをしたんです。それが最初のきっかけでした。

 

今では雑誌や動画サイトなど、ちょこちょことメディアに取り上げていただけるようになりました。本当に有難いことですねmayu

 

このような機会をいただけることにも感謝です。

 

編集部の皆さん、いつもありがとうございますLOVE

そして、その記事を読んでくださる読者の皆さん、いつもいつもありがとうございますLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
エフェクティブタッチRボディ集中クラスは満席
通常クラスは残席2名
フェイシャルコースは残席1名
2017年のコース残り僅かです!!
資料請求はコチラ→ http://therapure.jp/contact.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー