スゴイ味方が現れる!! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日はスターコーチプロジェクトの定例ミーティングの日でした。

 

お昼はランチをしながらみんなと近況をシェアチュー

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

神楽坂の中華料理屋の芝蘭さん。ランチは行列ができるお店です。

 

オザティは白身魚とレンコンのなんちゃら~(名前忘れた、笑)をいただきました。

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

ランチをしながらSMAP解散の愚痴をみんなに聞いてもらったり・・・

 

そんなお話にも付き合ってくれる優しいコーチたちmayu

 

でも、「オザティさんは解散で良かったんでしょっ!」と、サバサバした返しをもらって以上、終了!みたいな(笑)

 

この辺りは男性脳を持ったスターコーチが多いので、ズバっと切られました~笑い泣き

 

以前やったアンケートでも、スターコーチのイメージは「男前」というご意見が多く、逆に「女子力」にほとんど票が入らず・・汗

 

「スターコーチに女子力が欲しいよね~」と、みんなで顔を会わせればそんな会話が続いておりました。

 

で、ついにーーーーーー、

 

ついにーーーーー、

 

その念願が叶って私たちスターコーチプロジェクトに新しいメンバーをお迎えすることが出来ました。

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

新メンバーは左端のTORUさんですキラキラ

 

TORUさんは、今までスターコーチプロジェクトのイベントに協賛してくださったり、参加してくださったりと、既にお逢いしているセラピストさんも多いことと思いますルンルン

 

主に恋愛をテーマにカウンセリングでメンタルケアをされていらっしゃいます。クリスタルボウルやフラワーエッセンスで癒してくれるセラピストさんでもあります。

 

TV出演や雑誌掲載などメディア実績もた~くさんあるスゴイ人なのです。

 

TORUさんの→ オフィシャルサイトはコチラ 

 

ナカイの窓にもココロジストとして出演経験があるTORUさん。

 

早速、「中居くんどうでしたか?」とミーハーになってしまったオザティ。詳しい話は内緒だけどっ照れ

 

その他にも、パワーストーンや占いなど多岐にわたるセラピーをお届しているTORUさん。

 

そして何よりもスターコーチに足りない女子力を持っていらっしゃるハートハートハート

 

今日のミーティングでも、早速、女子脳を発揮してもらって、いつもは、悩み苦しんでなかなか進まなかった案件がいとも簡単にあっさりと終了~。みたいなコトがありましたピース

 

やっぱりチームに足りないものは、どんどん補っていくと、よい方向に進みますね!!

 

新しくメンバーになったTORUさん!

 

どこかの会場などで逢った際には、是非、お声掛けしてみてくださーいLOVE

 

そして、今後もスターコーチ一同よろしくお願いいたしますayaayaaya

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー