オイルマッサージを学ぶならエフェクティブタッチ | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日は、オイルを使ってトリートメントをご提供している全ての施術家さんに読んでいただきたい投稿でございますaya

 

オイルの施術のよい点は何でしょうかね~?

 

洋服の上からの施術では感じることができない心地よさ。

 

オイルが肌にゆっくりと浸透していき潤いをも与えることができますねキラキラ

 

肌とセラピストの手をオイルが潤滑しながら癒しをお届できる。

 

手の温もりを伝えながらのタッチセラピーは、質の高いリラクゼーションで満足度も上がることでしょう。

オイル オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ 整体 癒し 正しい密着の方法

オイル オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ 整体 癒し 正しい密着の方法 

上、二つは↑オザティの手です好

 

オイルを使うセラピストさんは、アロマセラピストだけではありませんね。

 

リンパドレナージュ、エサレン、ロミロミ、アーユルヴェーダのセラピストさんたちもオイルを使いますね照れ

 

そして、私たちのサロンの位置づけはリラクゼーションサロン。

 

リラクゼーションサロンができること=癒し

世の中的には、こんなイメージが確立されている今日この頃。

 

ですが本当にコレでいいのでしょうか?!

オイルでご提供できることは「癒し」だけなのか?

 

いえいえ、そんなコトはありませんびっくり

 

しっかりと結果も出せるのですよね。

 

ならば「結果を出せるオイルトリートメントの技術を教えるスクールがあってもイイのではないか? 」という想いからエフェクティブタッチのスクールを始めました。

 

  • 解剖学に強い!
  • 根拠のある施術プランを立てられる!
  • 更に基礎力をアップした技術力を持つ!

これらが、できる質の高い技術力と接客力を持った人たちを育てたい!!

 

そんな想いで伝承を続けています。

オイル オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ 整体 癒し 正しい密着の方法

オイルを使って施術をご提供するセラピストさんたちの基礎となる技術にエフェクティブタッチを使ってもらいたいのですよねmayu

 

構想は大きく、夢は高く。

 

いつの日になるのか、分かりません。オザティが生きているうちには無理かもしれません。

 

それでも、将来、いつの日か、

 

オイルワーカーのスタンダードメソッドはエフェクティブタッチ!

と、言ってもらえるようになれたらイイな~と。

 

そして、施術家のみなさんに、

 

オイルマッサージを学ぶならエフェクティブタッチだよね!

と言っていただけるようにキラキラ

 

エフェクティブタッチがオイルワーカーさんたちの通過点になれたらイイな~あげ

 

あ~、言えた。言っちゃった。オザティの夢です照れ

 

夢はでっかいぞ~。

 

でも、叶えられるように、これからも楽しみながら進んでまいりますので、どうぞヨロシクお願いいたしますaya

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!
いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・