100均とは思えない優秀さです(*^^*) | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日はサロンDayですが、猛烈な雨と雷でビクビクだったオザティですむっ

お客様が無地にお帰りになれるかしら?!
次のお客様がご来店できるのかしら?!

と心配事がいっぱいでしたが、何とか無事にサロン業務を終えることができてほっと一安心・・・

と思ったら大間違いっ汗

渋谷駅の地下に浸水、玉川に落雷で夜になっても電車が大遅延。

ホームは入場規制され、人でごった返し状態。ノロノロで帰宅できましたっ354354

お客様が無事にお帰りになれたのか?!まだ不安が・・・

昼の豪雨が夜まで影響出ているのに、同じ東京都でも雨が降らなかったエリアもあると聞きビックリえ゛!

って、今日はお天気についてブログを書こうと思ったわけではなく・・・(苦笑)

今日は、オザティが自分のお顔のメンテナンスのために使っている「あるモノ」を紹介します。

これ知っていますか?

シリコンタイプのシートマスクのカバーですあげ

なんと100均きらきら

自宅でシートマスクをした時ってペローっとはがれてきたり、美容液が少ないと乾いてきたりしちゃいませんか?

オザティはマスク(パック)をしている時に家事をしたり、家の中をウロウロとしているタイプなので、はがれては直し、はがれては直し「面倒くさっ汗」って思っていました。で、ある日コレを見つけました。

「何これ~」と即買いびっくり

シートマスクの上に付けてみたら超GOOD。

シートが剥がれてくることもなく、すごく密着するのでマスクの有効成分がた~っぷりと吸収できている感じがします好

100均のダ○ソーさんでGETしました。商品名は「潤マスク」です

試してみる価値ありですよ~。オススメですっLOVE

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!

いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・