アロマのクラフト教室をやってみたい方へ | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日から4月に突入きらきら
エイプリルフールですが、真面目に本当の新企画を紹介しますあげ

本日、『アロマクラフト・インストラクターコース』を立ち上げました。

アロマセラピストの資格を取った後に、やってみたいコトは「クラフト教室!!」というセラピストさんは多いですよね。

でも、いざやってみよう!!と思うと何から手を付けていいのやら?!

・どのようにレシピを考えたらイイのか?
・どこから材料を仕入れたらイイのか?
・どんな資料を作ったらイイのか?
・説明の仕方はどうやったらイイのか?
・どうしたら教室を開けるのか?

こんな感じで分からないことだらけで、お教室の開催を断念してしまうケースもあると感じているオザティです汗

そこで、『アロマクラフトの講師になるためのコース』を立ち上げてみました。

このコースの目玉は、何と言ってもオザティが8年間、提供し続けてきたクラフト教室の実践をそのまま伝授することあっっ

資料も実際やってきたモノを贈呈しちゃいますので、そのまま使えますので「即お教室を始めたいっ!」という方にはピッタリのコースです。

詳しくは本日配信しているJOINUSのメルマガ(20時までには到着予定)にて紹介していますのでメンバ-のみなさんは是非ご一読くださいませ~ラブメール

自宅でしっぽり教えたい!
企業や組織で大人数に教えたい!!

どちらで教えても恥ずかしくない「プロの講師」としてのレベルまでシッカリと教えます。 オザティのクラフトに関する知識とスキルをドバーーっと全公開しちゃう超お得なコースです音符

是非、ご参加くださいませ~。

======================
「アロマクラフト・インストラクターコース概要」

・ベーシッククラス:6月~8月(全4日)レシピ数:16個
・上級クラス:9月~11月(全3日)レシピ数:13個
・時間:12:00~17:00
・場所:神楽坂エフェクティブタッチ・スクール

・レシピメニューや詳細はHPへ
 → http://joinus-people.com/craft.html
======================

毎回、制作品を3点ほど作りますが、それ以外に応用できるレシピの紹介もいたします。

ベーシッククラスは4日間で16レシピ、上級クラスまで進むと3日間で13レシピが追加され全部で29個のレシピを学べます。

これだけの数があれば同じ生徒さん相手でも1年~2年間は講座をするコトができますよ(#^^#)

人気のトップ3のレシピメニューは、
1位:エイジングケア・セラム
2位:SABON風ボディスクラブ
3位:癒しのハーブティーブレンド

これらは、同じ生徒さんたちから何度も何度もリピートのリクエストがあったクラフトです。これらを含め、たくさんのレシピと指導の仕方をお伝えします。

資料請求など詳しくはコチラ→ http://joinus-people.com/craft.html

「教える!」という幅を広げると、セラピストとしてやれる幅もグーーーーんっと広がりますよっLOVE

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!

いつも応援ありがとうございますWハート

・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚