楽しいから愛おしいへ(#^^#) | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


エフェクティブタッチのレッスン! 下期のレッスンがスタートして約2か月が過ぎました。

新しい生徒さんたちのお顔とお名前も頭に入り、ひとりずつのクセも掴めましたので直しのレッスンと、新しい技術の伝承を一気に進めている段階に突入してきましたWハート

とは言え、下期は5クラスが同時進行しているのでオザティの頭の中はグルグル~うずまき

脳の老化と戦いながら(笑)、怒涛のレッスンDayを過ごしています。

そんな中で指導の励みになるのが生徒さんたちの成長ですきらきら

フェイシャルのレッスンでは、「楽しい、楽しい」と満面の笑みで嬉しそう好

「何がそんなに楽しかったの~?」と聞いてみましたら、「新しいコトを知る!学ぶ!」ということが楽しいのだとハート

で、嬉しそうにスポンジをくるくる回す練習をしている姿を見て、オザティの顔も自然と笑顔にっ好

フェイシャルは、スポンジ使ったり、コットン使ったり、お化粧品を多数使い分けたりと道具が増えるのですよね。それらを使うコトが楽しいという生徒さんもいらっしゃいます。

道具を使いこなすコトが苦手な場合は、フェイシャルは慣れるまで大変だと思いますが5か月後には今と見違えるほど成長するから大丈夫びっくり


実技のレッスンが終了したら、これまた感動の一言が・・・

「なんだか愛おしくなっちゃった」と。

自分で施術をしたモデルさんのお顔が、『愛おしくて仕方がない!』という気持ちになったらしいの。

コレってスゴイ!!と思ったオザティ。

実際のサロンの現場で、お客様のカラダやお顔が「愛おしい~」と思って施術ができたらスバラシイですよね。それこそが、『Theセラピストきらきら』だと思うのです。

レッスンの時点で、そう思えるってスゴイ!! と、生徒さんから学ばせてもらった1日でしたぽけ~

ほんとっ!気づきがたくさんあってオザティも成長させてもらっています。頼もしく成長している生徒さんたちに感謝ですありがと

こんなエフェクティブタッチのレッスンを「見学してみたい!」という方は、是非~(^O^)/
お一人様1回限りですが、レッスンを公開していますので、ご興味あるかたはお知らせくださいませaya
8月、9月のスケジュールはコチラ→ http://therapure.jp/kengaku.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!

いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・