五輪決定おめでとう! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブロ グランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読 む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


なでしこジャパンの五輪出場が決まりましたね~オリンピック

やったー、嬉しい~あげ

W杯前までは全く興味がなかった女子サッカー。うっ、ごめんなさいひよざえもん がーん

W杯のなでしこたちの活躍から目が離せなくなってしまったにわかファンの私です。

こんな私ですが本当に、本当に心から感謝の気持ちを言いたいですね。

おめでとうございますmayu
そしてありがとうありがとう

彼女たちから、た~くさんの元気と勇気をもらいました。

もちろん笑顔もたくさんねLOVE
なでしこたちの笑顔。
応援する人たちの笑顔。
そりゃ~もう、これ以上の笑顔はないっていうくらい、最高の笑顔でしたびっくり
世界中の邪気を吹き飛ばすパワーがある笑顔とオーラでしたよね。その環境を作れるなでしこって、やっぱりスゴイ好感動ですLOVE

そして何といっても諦めない心を体現してくれました。「よーし、私も頑張ろうっ!」という気持ちにさせてもらえましたよ~頑張る

今度は五輪で世界一になってもらいたいですね~。そして、またたくさんのパワーを注入してもらいたいです。
こらからも応援しますよ~あげ

私もネイルしようなか~ネイル
って、できないっちゅーの(ガックリ) てへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングに参加しています。


毎度、ぽちっと応援してくださいWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ *:.。..。.:*・゚゚・


===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方は コチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるためのメルマガを読みたい方は コチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

エフェクティブタッチ・テクニーク説明会

随時受付中

場所 自由が丘 サロンエフェクティブタッチあっっ

お申し込みこれ→http://joinus-people.com/contact/index.html

こちらのお問合せ欄に説明会希望の旨を記載して送信ください。

エフェクティブタッチの詳細これ→http://joinus- people.com/effectivetouch.html ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲