妊活♪子宝セッション | 名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋市中川区のおパンツお姉さん加藤千佐未(セサミ)です。めんどくさがり屋なズボラさんでも、穿くだけで、着るだけで!むくみ、冷え性、生理痛、ダイエットを下着理論に基づいて改善していきます。サロンにて、ご試着もできますのでご予約をお待ちしております。

こんにちは。
加藤 千佐未(セサミ)です。



私らしいセッション
って何かなって。


3人目を授かった頃から
薄々気がついては
いたんですが、、、

4人目を出産した今、
やっぱりここに
たどり着きました。


【妊活♪子宝セッション】


私たちは、
魂の存在として
お空からやって来ました。

この地球で色々なことを
経験するために


自分にぴったりの
肉体を選び誕生します。
{809B9DED-8609-40E1-9186-3EF3B457F53D}

この毎瞬、毎瞬も
お空から、

『地球に冒険しに来たいなぁ。』


って思っている魂さん達が
たくさんいます。


自分にぴったりなトコは
どこかなぁ~って。

(懲りずに我が家を狙ってる
魂さんもまだいるようで、、、

私も4人産みましたしね。

そろそろ大好きな
セラピストのお仕事を
したいなぁと。笑)


てな訳で・・・

若干不純な動機も
混じりつつ?!


【妊活♪子宝】に特化した
セッション始めます!



内容及びこのセッションで
得られるもの

☆あなたのデトックス・フード
(セサミは、大根と玉ねぎです♪)

☆妊活パワーアップ&チャージ
出来るものや場所など
(セサミは近所の浅間神社♪)

☆妊娠を妨げているものや
過去(生)について
(セサミは出産の時にいつも
死んじゃう過去生ばっかりみたなぁ)

☆妊娠を妨げている
思考パターンの書き換え

☆あなたご自身の
胎児期のヒーリング

☆卵子も元気になる!
“ミトコンドリア”の
活性化ヒーリング

☆お悩みに対する
思考パターンの書き換えや

ハイヤーセルフ又は
ガイドからのメッセージ

☆パートナーシップについて
のヒアリング及びアドバイス

☆あなたのお子さんに
なりたい魂ちゃんとの対話
(意外にもアドバイスとか
くれたりするんですよ、笑)


★その他ご要望にお応え
出来る範囲で、

あなたにあったセッションを
ご提供させて致します。

★また上記で不必要なもの
があれば省かせて頂きます。

★直感リーディングや
シータヒーリングを用い

セサミの能力を最大限活かした
セッションになります。

★医療ではありません。

また妊娠のお約束を
するものではありませんが

人生全般において
生きやすくなる事
間違いないと思います!




子供は天からの授かりもの
とも言いますが、


私自身、最初の妊娠を
するまでに2年半以上
掛かってまして^^;


当時は心が折れそうな
時もありました。


でも、出来る限り自然に
授かれたらなぁという
思いもあり、

色々と効果が
ありそうなものも試しました。
(おいおいブログでも!)


あれから11年経って、
4児を授かり出産・子育て
して言えること。


妊活♪子宝は自分1人だけで
どうにかなるものではない
と思うかもしれませんが、、、


“自分自身の心のあり方
(価値観、思考や観点)

一つで授かりやすくもなる!


また授かりやすい身体も
自分で作ることができる!”


私自身、11年前よりも

心も身体も元気で
自由で豊かです!(多分、笑)。


次はあなたの番です♪

前に進む勇気と
チャレンジする気持ち
ぜひ大切にして下さい。


【妊活♪子宝セッション 】
1時間 10,000円(延長15分/2,000)

第3希望日までお書き下さい。
【対面・オンライン】


☆☆☆☆☆☆

お客さまの声


☆☆☆☆☆☆



お読みいただき
ありがとうございました😚