Run,run,Run!! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Run,run,Run!!

こんにちは、
毎度お馴染み..橋本愛奈です。



最近、
以前に比べてよく眠れるようになりました。


不眠症で有名だった私が、笑
昨日も一昨日もそのまた前も..近頃ずっと快眠!!


あー

眠れる幸せ噛み締めておりんす。




実はね、
少し前から走ってるんだけどこれも良いのかな?

健康女子目指します。



今日も走ってきたよー!!

そろそろ新しい可愛いジャージが欲しい気分。




夕方から雨が降るって聞いてたんで、
早めに走ったら....


晴れ間出とるやないかーい!!!!!


でも、いいんです。
一日やらなきゃいけない事を効率よく出来たから♪



で、これは前からちょくちょく飲んでるヤーツ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



美容にもいいらしい中国茶のゼリー。

美味しいよ(^^)
中国も韓国も海外は美味しいものがいっぱい。

やっぱ好きだなぁ。





あ、言ってなかったけど..私クォーターなんです。笑


from A