『バラしていこう! 』 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

『バラしていこう! 』

こんばんは、
毎度お馴染み..橋本愛奈です。



今日は、
ロビンの出演している舞台を観てきました!!


最近、観劇する事も増えてきて
刺激も受けるし勉強にもなります。


しかも今回観に行った舞台は、
私がついこの前までやらせて頂いていた劇場でも
あったので不思議な感覚。


懐かしいと感じるには早いかもしれませんが、
そんな風に感じた。


セットが違うだけで、
同じ劇場でもこんなに違う見え方なんだな~って
一人思いながら観てました。



私は前作の『シコんでいこう!』を見れていないんですが...
皆さん個性が強すぎ!!!(笑)


ふしぎ遊戯の初演で共演させていただいた、
べっちさんも出演されていて久しぶりにお会いしました。

演出の菅野さんともお会い出来ましたよ♪





こうやって、
久しぶりにお会い出来るのは嬉しいです。

ぜひまた一緒にお仕事したいな~(^^)



さ、刺激も受けたので
また今日から橋本がんばるちゃん( ̄▽ ̄)




ちゃっちゃっちゃお~


from A




THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba