ゲーマー君臨 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲーマー君臨

こんばんは、
毎度お馴染み..橋本愛奈です。



少しゆっくり出来る時間を頂いてるので、
溜まりにたまったやる事を片付けています。


部屋の掃除や家全体の片付けとか、
家事とか..

毎日それなりに充実してます。


どちらかというと、
ワーカホリックなタイプだと思うので珍しいですけど。

部屋がごちゃごちゃじゃ話にならん!
っちゅー話なのでドンドン片付けてるよ!!!



でもって、
そんな空き時間に遂にハマったあのゲーム。

脱出ゲーム。



iPhoneのアプリで落としてからは何時間も
画面に釘付けでやっていましたが。。

なかなか解けない(+_+)





この単純脳がたま~にミラクルを起こすんだけど(笑)

そんなこんなでめちゃハマっております。




やった事ない方は、
ぜひ見つけてやってみてね!!!

脳が活性化されるよ♪




わからない時は、
脱出ゲーム先輩のあゆべえに聞こう(笑)



from A




THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba