アイドル戦国時代 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル戦国時代

こんばんは、
毎度お馴染み..橋本愛奈です。




今日は日比谷野外音楽堂で行われた、
アイドルフェスティバル2011に私たちポッシも参戦してきました!!


私たちは昼の部だけだったのですが、
アウェー戦だと思っていたのに皆さんが温かく迎えてくれて
すごくホームな感じがしました。


皆さん本当にありがとうございました!!!!



声援も届きました☆

やっぱり、
名前呼んでもらえるとすごく嬉しいですね。



よく聞かれるけどコールは、
愛奈なのかはしもんなのか....ということ。

はしもんでお願いします(^^)笑



いやー、
初めての野音は本当に素敵な場所でした。


またもう一度、
あのステージに立ってみたいなと本気で思いました。



日々、成長。

継続は力なり。


橋本がんばるちゃん( ̄▽ ̄)



明日からは、
また舞台モードに切り替えです。

最終稽古だよー。
集中力あげて行ってきます!!!




では、
また明日♪



from A




THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba