今さらながら... | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今さらながら...

こんばんは、
毎度お馴染み..橋本愛奈です。



以前、serendでやった質問コーナーで
全部を答えられずなままだったので.....
質問答えていこうと思います!!



なかにはわからないことや難しい質問もあって

全て答えられていないんですがごめんなさい。


うまく答えられなかったり

重複している内容のものはまとめたりもしています。
お待たせしてしまい不快な思いをさせてしまってたら、

すいませんでした。。





では、早速☆


香奈実ちゃんを奪ってもいい(笑)?
→だめっす。笑 あ、でも奪ってもいいよ(笑)


最近イラッときたメンバーは?
→ん~。いませんね~。
基本的に、私たちみんな思った時に思った事を言ってしまうので☆


三度の飯ともろりん、どっちが好きですか?
→そりゃ~もう、三度の飯です。笑
なんつって。


はしもんの知ってるあゆべえのとっておきの秘密を何か教えて!
→すいません。耳が異常に伸びる事しか知りません。。


最近グイグイと綺麗になった理由を聞きたいかな
→まさかの褒め言葉!
そんな事言ってもらっちゃって、
橋本浮足立ちますが大丈夫でしょうか?笑
にしても、本当に嬉しい!ありがとう♪


現在の『はしもんの魅力』はどこ?
→全部!!!!!!笑 日々成長出来るよう、がんばります。


もっとも影響を与えた1曲と、その理由を教えてください。
→1曲というか...やっぱりハロプロの先輩方に
昔から憧れていてこの世界を目指しました。
今は、いろんなジャンルの音楽を感じて勉強中です。


最近はどんなファッションが好きですか?
→ん~結構私服ジャンル色んなを着るので、
難しいけど....春はレースのものとか白とかナチュラルな感じが
気になります。 


はしもん、橋本愛奈どちらとして見られて応援されるのがいい?
→うーん、どっちも(笑) ・・橋本愛奈ですかね。


ポッシボーのメンバー以外で機会があったら一緒に
歌ってみたいアーティストさんやグループはいますか?
→沢山います!
やっぱり憧れている方とはいつか共演してみたいです♪
あと今はアイドル界が熱いので、
他のアイドルの皆さんとも絡んでみたいですかね~。


最近愛ちゃんが可愛くてしょうがないんですが、
どうすればいいですか?
→いやーーーーーーー。まさかまさかの褒め言葉!笑
本当嬉しいっす。ずっと好きで居てね(笑)


二十歳までにやっておきたい事はありますか?
→一人旅や一人暮らしかな~。


最近、女子磨きしてますが恋してるんですか?
→恋してないですねー。アイドルですから?☆笑
女子磨きは全て自分の為です( ̄▽ ̄)


ソロで単独LIVEとソロで映画主演のオファーがきて、
どっちか一つしか選べないとしたら?
→どっちも挑戦してみたいです。が、
映画やってみたいですね!


ポッシボーの曲で一番好きなフレーズは?
→一番か・・難しくて選べません。。


ポッシボー全員でカバーしてみたい曲ありますか?
→洋楽挑戦してみたいです。


5年後の自分はどうなっていたいですか?
→国民的な存在になっていたいっす。笑
笑ってるけど、結構まじだぜ。笑


歌手以外でどんな番組に出てみたい?
→バラエティー番組出てみたいですね。


今日も腰骨が痛くてしょうがないんですがどうしたらいいですか?
→病院や整体に行きましょう!


ふしぎ遊戯の舞台で好きなシーンは?
→沢山ありすぎるんですが、
鬼宿が操られていたのに戻ってきたシーンや
柳宿が死んでしまうところは印象深いですかね。


もろりんに一言は?
→とりあえず、毎日一緒すぎですよね(笑)





質問してくださってありがとうございました(^^)




from A