マッシソヨ~ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

マッシソヨ~

こんにちは、
毎度お馴染み..橋本愛奈です。



先日、お仕事終わりで次の現場へ向かう間に
もろりんと一緒に大好きな韓国料理を食べてきました~。


もうね~、
本当に毎日韓国料理でいいってくらい好き!!

辛いものを常に摂取していたいです。笑




『毎日韓国料理でいいよね~』っていう会話を
何度したかわかりません( ̄▽ ̄)


私は冷麺を食べたんだけど...
全部食べきれなかったよ。。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


大好きトッポギは、
もろりんと二人でわけわけして仲良く食べました♪



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


もろりんは石焼ビビンバを食べてました。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


最近はね、
本当に毎日一緒なので家族以上に食事して
同じ時間を過ごしています。


昨日もくだらない話でケラケラ笑って、
お腹鍛えられました。


この諸塚橋本コンビも、
ロビン橋本コンビの様にある種..厄介です。笑




......待て待て。

両方ともに名前があがってる私、
おわてるーーーーーー!!!!


これは要するに、
私自身が厄介という事になりますね。




いやーーーーーーー

清く正しく美しく育ってきたはずなのに......
いつからこんな感じに.....(-_-)笑





さ、気を取り直して
本日も稽古行ってきます!!!!!!


from A