R. | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

R.

5月4日は、
秋山Rちゃんこと
お母さんの誕生日でした

39+1歳おめでと。(笑)


今年はプレゼント迷ってて


考えた結果…



「机」

「の左」

「の棚」

「の中」

「のリュック」

「の奥」


「present for you」


っていう、

嫌がらせみたいなメールを
1分置きに送信。

宝探し(^Д^)


プレゼントの中身は

ピアス!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


他にも色々可愛いピアスがあったんだけど、これは一目惚れだったの。

揺れるたびにキラキラ光って
自分が欲しいくらい。(笑)


でも喜んでくれたよ。

よかったー


はぴば(^Д^)♪


ファンの皆さんからもプレゼントやお花、お母さん宛にいただきました。ありがとう!


秋山ゆりか