Are you OK?. | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Are you OK?.



こんばんわん。
わんわん。

あきやまです。

遂に単独ライブ、明後日だよ?
きゃあぁぁ
楽しみです。とても。

一緒に過ごせる貴重な時間です。

歌って踊って喋って
笑って笑って笑って

絶好調に盛り上がりまひょ。

わくわく

どきどき

そわそわ(笑)


燃料満タンにしてこないと
途中で燃料切れに
なっちゃうかもね\(^o^)/


気合い入ってますよ。

今から心の準備しとかないとーー


お待ちしてます。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


AKIYAMA YURIKA~