笑。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑。

ロビンです。


この方といると
笑いが絶えませーん


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


秋山さーん。

今日お仕事終わり
ラーメン食べにいったんだけど
かーなり盛り上がっちゃって
喋り倒してました。
ま、たいがいは私が
喋ってるんですが。笑

いや、でもあっきゃん
かなり喋るのよ。
かなり面白いのよ。
私の相方ちゃんです。

カラオケあるあるで
盛り上がったので
近々行こうと思います。ふふ



そして次の仕事場所へいどーう。

1人ずつ時間がズレての
お仕事だったんですが
私が終わって次のあっきゃんまで約1時間。。

帰ってもよかったんですが
またまたスタッフさんもいれて
話が盛り上がってしまい
ずーーーーーーーっとお喋り。

私下手したら1日中
喋りっぱなしだなっと。笑




でも楽しかったわーい。
お喋り大好きやーい。