ダイエット開始!(笑) | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイエット開始!(笑)

今日はお昼頃カフェに行って
これを食べた。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


イチゴヨーグルト!

超絶うまかったヽ(*`Д´)ノ

かなり幸せ感じました。。


ヨーグルトは毎日欠かせないんだけど、飲むヨーグルトが家にあってひたすら飲んでるの。
これ初めて飲んだら瞬間、感動した。
こんなに美味しくて濃厚な飲むヨーグルトがあったのか、と。

ヨーグルトなら太らないしね(笑)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


aKiyama yuriKa~