HAPPY.18。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

HAPPY.18。

ロビンです。


ちょっぴり遅くなりましたが
生誕祭をやらせて頂きましたっ。

18歳になって約1ヶ月、、

こうして改めて皆さんに
お祝いして頂くことができて
本当に幸せっ


まずは初めに
ラブメッセージの衣装で登場!

あの衣装ウエストがコルセットで
入るか心配しましたがなんとか
入ることができて一安心。笑

でもここで1つハプニング。

本番直前楽屋に1人だった私は
久々に着る衣装に困惑。
頭につける髪飾りも様子がおかしく
出てった瞬間笑われました。

あ~恥ずかしかった。


そして皆さんが
食事をしてる間に
着替えーーーーーーー


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


黒のワンピース。
髪の毛はサイドに
してみましたっ。

そして自分セレクトで
今の季節にぴったりで
よくカラオケでも歌う
YUIさんのCherryを歌わせて
頂きましたよぉ

いや~
最近歌ってなかったから
変な汗かきました。笑

でも歩きながら
皆さんの顔を見ながら
歌えて楽しかったです。

あとは自分セレクトで学園生活♪

そして皆さんのアンケートで
1位だった私の魅力♪
最後はラブメッセージ♪
を歌いました(*^^*)

最後のラブメッセージとか
楽しすぎて1人で会場歩いて
煽っちゃったからね。笑

そして歌い終ったら
ピンクのサイリウムーーーーーーー

ん?
と思ってたら皆さんが
BirthdaySongを歌ってくれて
ケーキ登場!!

なんとっ
来てくれた皆さんからの
サプライズでしたっ

泣けるぅぅぅ
ありがとうございましたっっ

しかもそのケーキ
めっちゃ可愛いの!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


やばーい
テンションあがるー

upでどーーーーーーーーん。笑


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


しかも屋根の中には
大好きな苺やらベリーが
ぎっしり!!!

美味しく頂きましたっ


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


ありがとうございます。



そして最後には
メンバーから手紙が、、

ごとぅーからでした。

今舞台で忙しいのに
わざわざ手書きで
書いてくれたんだよぉ
恥ずかしながら
泣いてしまいました。笑

ごっちゃん
本当にありがとうっっ
愛してる!笑




いや~

やっぱり皆さんの
笑顔が1番!

めっちゃ元気もらいました。

たくさん喋って
たくさん歌って
たくさん笑って
幸せな時間。

感謝してもしきれないですね。



18歳。



大人でも子供でもない
この歳を今はただ
がむしゃらに楽しみたいな、と。

これからも
応援よろしくお願いします!!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba