ご報告。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告。

(株)アリー・エンターテイメントプロデュース
岡田ロビン翔子出演舞台「シコんでいこう!」
シアターグリーン BOXinBOX(池袋)にて、
3月22日~3/27日全10公演、受付にて行わせて頂きました、

「東北地方太平洋沖地震」の義援金募金活動の
ご報告をさせて頂きます。

ご観覧に来て頂いた多くの方の
ご協力により募金総合計金額:¥135,808-
と言う金額が集まりました。


募金総合計金額と
ご観劇を賜りましたお客様から頂戴致しました
収益金の一部を義援金として集計し
(株)アリー・エンターテイメントプロデュース様より
日本赤十字社を通じて被災された皆様のもとへお届け致します。


ご協力頂いた皆様、
誠にありがとうございました。