決まりました② | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

決まりました②

秋山ゆりかです。


バレンタインLiveのソロコーナー

セレンドのほうでファンの皆様からいただいたリクエスト曲の中から、

色々と考えて悩んで選ばさせてもらいました!

I withの「明日への扉」

自分自身、気づいたら口ずさんでいるくらい好きな曲で、それがLiveで歌えるのはすごく嬉しいし楽しみ☆

歌詞のまっすぐな気持ちを
私なりに表現できたらいいなって。

1公演しかないバレンタインLiveですから。
ステージで歌えるチャンスも1回。

ぜひ見に来てほしいなと思います!



YURIKA AKIYAMA~.