ぶらり箱根旅_y.a | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぶらり箱根旅_y.a

先週の金曜日
思いつきで箱根に行ってきました


行きは車で湘南沿いを通ってドライブ気分
海と江ノ島きれいだった!!!




THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

それから滝を見て

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-a3

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-a6


浴衣に着替えて、ご飯食べて

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-a2

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-a5


でっかい露天風呂行って
ミストサウナ入って汗かいて

マッサージまでしてもらって

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

またドライブしながら帰りました


急に決行した箱根日帰りだったけど、紅葉も素敵で最高な一日でした
次は宿泊したいな~

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-a4

秋山ゆりか