ふしぎ遊戯 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふしぎ遊戯

舞台「ふしぎ遊戯」無事に幕を閉じました。


余韻に浸っている間もなく千秋楽後はMMイベント、昨日はレコーディングにレッスン…。

ただ、ふと一人になった瞬間寂しさが込み上げてきて泣いてしまいます。
また大好きなカンパニーに会いたいです。

自分は演技はほとんど経験がないし未熟だし頼りないし人見知りだし、最初は不安だらけの始まりでした。

でも約一ヶ月間、
共に切磋琢磨していったキャストの皆さん
細かく分かりやすく時には厳しく演出してくださった臣太朗さん
舞台用にわざわざ曲を書き下ろして、しかも私たちに歌わせてくださった音楽制作の横さん
本番前から公演中まで演者のカツラを付け替えていたヘアーメイクさん
公演ギリギリまで衣装を付け加えたり直しをしてくださっていたスタイリストさん
半端じゃない量の効果音・BGMを2時間半休みなくかけ続けていた音響さん
舞台の雰囲気を出すために朝から調整をしていた照明さん
裏でこの舞台を仕切り、動かしてくれていた舞台監督さん
たくさんのスタッフさん
原作の渡瀬悠宇さん
そして応援してくださったお客様

ありがとうございました


こんなに素敵すぎる舞台に参加させて頂き、本当にいい経験をさせてもらいました。


キャストの皆さん
たくさん迷惑かけて、いっぱい甘えちゃってすみませんでした…。

でも嫌な顔ひとつせずに受け止めてくれて嬉しかった。

最高のお姉ちゃん・お兄ちゃん達に出会えて幸せです!ありがとうございました。


臣太朗さん
今回私をキャスティングしてくださりありがとうございました。

一緒に舞台のお仕事をするのは三年振りくらいで、成長を見せなくちゃ!と毎日必死でした。

アドバイスをしてくれたり、逆にどうなの?って私の気持ちも取り入れてくれたり。ひとつ成長できた気がします。


原作の渡瀬悠宇さん
私はしっかり「本郷 唯」を演じられていたでしょうか?千秋楽を観に来てくださいました。

期待に応えられたかどうか、きちんとお話できなかったので分かりませんが、

このタイミングで唯として生きれたこと素直に嬉しく思います。ありがとうございました。


舞台を観に来てくれたお客様
カーテンコールでの皆さんの温かい拍手、いつもいつも支えになりました。

素敵なお花にお手紙・差し入れ・プレゼントetc。応援してくれてありがとうございます。

舞台「ふしぎ遊戯」という作品が少しでも皆さんの背中を押せていたらいいな。


伝えたいことはたくさんあるはずなのに、まったく言葉が出てこない
こんなんじゃ足りないのに…
まだまだ知ってもらいたいことがあるのに…

頭の中がごっちゃごちゃです。笑


言葉では表せない気持ちがあって書ききれないけど、最高の宝物が、「幸せの形」ができました。

千秋楽を終えて相当泣きました。

人前で泣くのはあんまりしたくないという無駄なプライドを持っている私だけど、

ひとつのお仕事が終わってあんなに泣いたのは初めてかもしれないです。

個人的にも、10月19日に誕生日を迎え、18歳最初のお仕事がこの舞台で良かったです。


これで得たものを今後活かしていけたらいいと思うし、叶うならば再演もしたいですね。

青龍にお願いしようかな?笑



たくさんの出会いにありがとう

「ふしぎ遊戯」にありがとう


「本郷 唯」
あなたに会えて私は幸せだったよ。気が強くてクールで姐御肌で、それに嫉妬心が強くて。

自分と被るところがあって、それが余計にあなた好きにさせた。

約一ヶ月間、唯と共に生きてこれてよかった。ありがとう。本当にありがとう。


2010年10月26日
[本郷唯]役の秋山ゆりかでした



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba