あっという間に。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっという間に。

こんにちわ。

気づいたら春が過ぎ夏も終わり秋という季節になっていました。


ただいま。

もろりんです。


そして気づいたら

私もあと少しで21歳になります。

本当早いですね。

年を重ねるごとに時間の経過と一分一秒の時間の重みをよりリアルに感じてます。


そんな時間の焦りを感じつつも
ただ今は目の前にある一つ一つの物事を不器用ながらも必死にこなしてる毎日であります。

その中で失敗や反省することも多々ありますが…。

今の私は自分に与えられた役割をどれだけ自分のものにして
それを相手に形として伝えられるかという難題と日々戦っています。

人に伝えるという作業が実は一番難しかったりするんだよねぇ。。。


年々すべてのことに慎重になりすぎてる自分もいるし。


いかん。いかん。


さて、

少しご無沙汰なブログだったのでそんな真面目なこと考えつつ語りつつも

昨日(10月6日)は私達のNEWシングルも発売しましたし

気持ちを切り替えて今は走り続けます。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

クマMoroクマ