ついに発売になりました!!! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに発売になりました!!!

ついに昨日(10月6日)

THE ポッシボー1年1ヶ月ぶり

待望の両A面シングル

「私の魅力/LOVE2パラダイス」

が発売になりました!!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

皆さんと一緒に楽しんで行けたらと思っております。。。


今日は、この方から


皆様へコメントを頂きました。



じゃ~ん。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

こんにちわ。

もろりんです。


10月6日にTHEポッシボーのNEWシングル

『私の魅力/LOVE2パラダイス』が発売になりました~!!


今回はTHEポッシボー初の両A面シングルになってます。

私の魅力は失恋がテーマの曲。

でも悲しくなりすぎず失恋したからこそ気づく家族の暖かみだったり

日常的な会話のやりとりが描かれた暖かい一曲です☆


LOVE2パラダイスは

絆というテーマが可愛らしく元気に表現されたPOPな曲になってます☆


みなさんぜひチェックしてね~♪