青春 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

青春

祭日なのに学校で授業でした~

体育はバスケと


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

バドミントン!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

どっちもかなり体動かすから
超好き☆

本気モーード!!!!!!!!!!!

まじ燃えた。

走り回ったから
信じられないくらい汗だくに…。

途中まで寒くてパーカー羽織ってたけど、あまりにも暑くなってきたので
まさかのタンクトップ!笑

久々にバドのラケットもったから
最初は感覚鈍ってたな~

すぐ慣れてきたから
攻めにいきましたけどねん

バスケ→4組中、2位
バド→6組中、全勝(笑)


スポーツ大好き娘でひた。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

秋山ゆりか