充実な日々 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

充実な日々

どうも!

毎度お馴染み、橋本愛奈です。


最近は、
ふし遊な日々ですが稽古終わりで
ゆん(あっきゃん)と前から言っていた場所に
二人でデートしてきました。笑


まずは、
大好きな「つるとんたん」。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


ゆんは、
初めて行ったみたいで一緒に行けて嬉しかったな♪


私は、
明太子クリームのおうどんにしまして。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


うますぎて、
どゆことーーーーー!!


そして、
これは前々から私がうざい程みんなを
誘いまくってことごとく断られてきた
世界最古の恐竜展!!!!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


とりあえず、
写真を撮りまくってました。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


恐竜めっちゃかっこいー!

でも、
現代に生まれて良かったと心から思いました。笑


とりあえず、
恐竜好きなくせに名前が難しすぎて覚えられない始末。

はぁ。
でも本当行けて良かった!


ゆん、
一日ありがとーーーう(^^)


Aina。