am6:00 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

am6:00

朝ですよ~!
皆さんおはようございます

昨夜は涼しくて少し風もあったから
クーラー無しで気持ち良く寝れました


そういえば、一昨日

お台場イベントやった日の夜

急に頭痛がしてきて
めまいもして

これは熱中症かも…

と思ったので
部屋をある程度涼しくして
頭痛薬飲んで
首のうしろに冷えピタ貼って
スポーツドリンク飲んで
ぶどう糖食べて(塩分が早く摂取できる)
足を高くして、寝てみたの

そしたら翌朝
治っていました(-ω-)


実際に熱中症なのかは
分からなかったけど、
早め早めに対処しておいて本当良かったです。

こういうのは気付いたら
即行動に移すべきですね。


私、その日のblogに

「熱中症には注意ー」

とか書いてたくせに、
自分がなるとは…

あの暑さにやられました(汗)


けど、もう大丈夫ですから~
元気に笑っております!


皆さんも水分たくさん摂って
気をつけてください(>_<)

夏を乗り切りましょ!!!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

秋山ゆりか