LIVE tour。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVE tour。★

ごとぅーです。
ホームパーティーLIVE tour
振り返るよ~!!




7月31日 in水戸

このLIVEは
会場が大変な事になりました。

そう、無酸素状態(笑)

歌いながらいつか
ぶっ倒れるんじゃないかと思った(>_<)


アンコールでは初めて
"「行かないで!」コール"をやったり
すごく盛り上がったよ(^^)★



前の方には
親子連れの方もいて、
ステキな笑顔でLIVEに
参加してくれてて
めっちゃ嬉しかったなぁ♪




8月1日 LIVEイベント 【新宿MARZ】

これはLIVEtourではなく、
ポッシボーの4周年前夜祭
    &
キャナの約2年ぶりのシングル発売
ということで、
みんなで祝っちゃお~\(^O^)/

っていうLIVEでした。


みんな一人一人ソロで歌ったり、
ありえない程の汗をかいたり。

まるでお祭りのようでした!!


前の方のみなさん
大丈夫だったかなぁ?

後ろの方のみなさん
見えたぁ?


まさかまた
メロン記念日さんの名曲
「赤いフリージア」を
歌えるなんて思ってなかったし。


個人的な課題もなんとか
クリアできました(^^)

ステップupに繋げたいと思います~


あ、
キャナァーリ倶楽部新曲発売
おめでとう\(^O^)/




8月2日 inさいたま

★THEポッシボー4周年~★


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



みなさん、
たくさんのお祝いの言葉を
ありがとうございました(^^)!!


ついこの間
3周年を迎えたと思ってたら
もう4周年なんて。


早いようなー...

まだ4周年!?
っていうのももしかしたら
あるかも知れない。


今年はナイスガールのみんなにも
祝ってもらえたし、
ポッシボーのコーナーも多くて
私たちの歌を届けられた。


欲をいうと
もっともっと歌いたかったし
今回のtourのように
単独でいろんな場所をまわりたい!
って思いました。

みなさ~ん!
連れてって!

もっともっと
成長していきたい...

もっとたくさんの人に
ポッシボーの良さや世界観を
知って欲しいという思いは
色褪せていません。


LIVEやイベントなどで
こうして歌えてるのも
応援してくださる
みなさんが居るからなんだ!と
改めて強く実感しました。

ありがとう。



あ、
美味しい差し入れも
ありがとうございました~★


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


すいーつの中にお寿司があるけど
私にとっちゃお寿司も
"すいーつ"なのです☆笑




8月7日 inいわき

LIVE tour ファイナルーーー!!


満員御礼でございますm(__)m♪


いや~、
「ヤングDAYS!」で乱入してくる
キャナが面白かったわ~(笑)

(そこ!?←)


久々に「いじわるCrazy love」
も歌えて最高でした!!


なんかすごくあっという間だったな。



最後に投げた紙飛行機も
試行錯誤でやっと少しは
遠くまで飛ぶようになりました(笑)

GETした方は
大切にしてくれると嬉しいです!




それと。
みなさんのおかげで
8月18日に渋谷BOXにて
無料LIVEが行われることに
なりました~(^^)


平日ですが無料なので
お時間がある方は
沢山のお友達をお誘いの上
遊びに来てくださいね。

そして9月4日は
年に1度のナイスガール祭り!
~品ステ コレクション~

楽しみだ(^^)

てな訳で
これからもTHEポッシボー、
ナイスガールプロジェクト、
そして後藤夕貴を
よろしくお願いします(・v・)



ながながと読んでくださり
ありがとうございました~★