Francfranc | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Francfranc

こんばんわ~

毎度お馴染み、橋本愛奈です。


昨日ね、
mamaとお出かけした時に可愛いマグカップ
見つけて買ったんだ~。


イニシャルが書いてあるの。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

マグカップってよく使うから、
めちゃお気に入りです。


Francfrancで買ったよ。


Francfrancのものって可愛いものだらけで
ついつい目移りばっかしちゃうの。

可愛いお皿とかいっぱいあったー。


なんか一つ買っちゃうと、
全部揃えたくなっちゃう。


私ってそんな奴(笑)


あと、二つマグカップいれられる
コーヒーメーカーがあって
ドストライクだったんだけど結局買わなかったんだ。


コーヒー大好きで、
よく飲むから買おっかな。


買っちゃおうかな。


検討中ーーーーー。


Aina