みんな食べた?うなさん。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな食べた?うなさん。★


ごとぅーです。


昨日は土用の丑の日
と言うことで、
世間一般はうなぎを
食べるんですが...


実は私うなぎ苦手なの~(T-T)


骨がコワイんです←

刺さっちゃいそうじゃん←←


と言いますか、
小さい頃に地味に刺さって
それがトラウマで

みんながうなぎを食べてる時は
私一人だけ"うなぎのタレご飯"
を食べてました(笑)


いや~これがまた
おいしいのよね\(^-^)/


とかそうゆー
オチじゃなくって。



昨日晩ごはんを食べようと思ったら
既に丼にうなぎサンが乗ってたので
一口食べてみたんです。


そしたら...




なんとぺろり、キレイに完食!! 笑


お腹が空いてたのもあるけど
あまりにも美味しすぎて
骨のことなんて忘れてたのかもね←


てな訳で
うなぎは克服ってことで
よろしいでしょうか?。


でもね、
自分から進んでうなぎを
食べることはないでしょう。

だから
うなぎを食べさせるなら、
私がものすごく空腹のときに
してください..



以上、
余談まじりのご報告でした♪