最終日 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

最終日

おはよ。


今日もいい天気。

お家出た時には、
元気よく蝉が鳴いていました。


遂に舞台のほうも、
今日で最後。


いざ初日を迎えてから、
本当に一日一日が早く感じました。


でもきっと、
それほど充実してるってこと。


まだ終わっていないので、
もっと話したいことは今夜か後日にでも。


そして昨日は、
メンバーのみんなが観に来てくれました。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ポッシのみんな。
研修生のマリちゃん。(マリーナ)
キャナのまっちゃんといくちゃん(いくっち)。

そして、
写真に写っているのは主役の大堀さん!


写真暗くてごめんね。


終演後に、
みんなの顔見たらやっぱり何かホッとするものがありました。


すごいですね。
もう家族だなぁ。


みんな、
たくさん笑ってくれたと言ってくれて
大変嬉しかったです。


それにプラスして、
「あなた、いくつなの?本当に17なの?」という
お馴染みのお声も頂きました。


確かに。
自分で自分の姿を鏡で確認したら、
私いくつだっけ?って思いますからね。


まぁ、いいんです。
これ生まれつき。


みんな、
本当に来てくれてありがとう!

ゆき(ごとぅー)とかなみ(もろりん)には、
差し入れも頂きました。


みんなで美味しく頂きます。


みんなに会って、
なんと言ったらいいか分からないけれど
たくさんPowerを分けてもらった気がします。


だから千秋楽の今日も、
そのPowerを糧に乗り切れそうです。


そして、
昨日は猫☆魂のムランティン・タランティーノさんと秋枝さんも来てくださっていました。

お久しぶりにお会いできました。


あ、あと。
ロビンからものすごく嬉しい言葉を頂いたよ。

思わず、
にやけるなー(笑)ってな。


では。
ちょっくら、lesson行ってきます。


はしもとでした。

Aina.