1年前は何してたかな。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

1年前は何してたかな。



ロビンです。

さて、

本日7月24日。

もう7月も終わりに
近づいてますね~

でも今月は
普段映画とか
全く見ないのに
踊る大捜査線や
トイストーリーも見れたし
久々に整体に行けたし
髪の毛を切れたり
いろいろ充実してました。

些細なことだけどね。

でね

ふと、1ヶ月前は
何してたんだろ~

と思って画像フォルダを
見返してたら

6月24日は丁度
歌の楽園の収録をしてました。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

皆さん歌の楽園
見てますか~?

先月は田中れいなさんと
神園さやかちゃんと3人で
チュ!夏パーティーを
歌いました♪、

この曲は前に踊ったこと
あると思って余裕かまして
収録前日に家で振り付けの
確認しよ~と思って
DVDつけたら

全 く 分 か ら な い !

踊ったことない曲で
かなり焦りました。笑

必死で家で覚えて
収録前に田中さんと
確認してもらって
無事踊れました(^^)

その前の週は
広末涼子さんの
大スキっ!という曲を
歌わせてもらったり
皆さん毎週要チェックっ

♪とってもとっても
とってもとっても大好きよ~♪



では、

またブログ書きますっ