ハルヒな一日 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハルヒな一日

カード学園収録
いってきました

久々にハルヒのコスプレしたよん


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-7

髪切ってから初めて着たら
本当にハルヒになっちゃった(笑)


いつも長場だった収録。

懐かしく感じたな~


0期メンバーの
多田さん・山下さん・小久保さん・のぞふぃす
1期メンバーの
浦さん・杏野ちゃん・立花さん・守永さん

みんな仲良く楽しい収録でした♪


あ、そうそう

守永さんに「可愛くなったね~」
って言われて
すごくうれしかった(^O^)!笑


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-8

秋山ゆりか