7/15 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

7/15

実は…今日は家族で大阪に来ています!


目的は甲子園に行くこと。

ずっと前から予定を入れて
阪神巨人戦のチケットも
必死で手に入れて…


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

やっと念願の甲子園来たのに、いきなり雨が降ってきて中止ーーーー(;_;)

ポンチョ買ったよぅ笑


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

観たかったなぁ

昨日も中止だったみたいです

このために、これが一番楽しみで
大阪来からショックがでかいにょ。


キャリーケースの中に
阪神グッズを詰めてきたのを、

いざ装着!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


タイガース一色でございます☆

ちゃんと尻尾も付けてるんだよ(笑)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

お母さんはPINK♪


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

っと、まぁこんな感じで
やる気満々だった訳ですが。


リベンジあるのみ(`・ω・)

次は絶対観る!!


そして甲子園の外のタイルに
私の名前が彫ってあるの!

写真撮ってきました^^



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

すんごく嬉しいですっっっ

これだけで大阪(神戸?)に
来た価値がありました


帰りはお好み焼き食べたよ


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

本場で食べるとテンション上がるね↑


野球観戦はできなかったけど
素敵な一日を過ごせました(^^)


秋山ゆりか