大詰め | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大詰め

こんばんはー。

もう梅雨があけるみたいね。

ジメジメが終わり、
本格的に夏へ突入だ~


今年はいつもに増して、
充実した夏にしたい!!!!


さてー、
もう発表されたのですが
今回の舞台に研修生のあいポン・ゆい姉えに続き
あゆべえが出演する事になりました~。


皆様お楽しみに~。


稽古もだんだんと終盤にさしかかり、
大詰め作業になってきてます。


私としては久しぶりに舞台出演。

また今までにない感じもあるので、
楽しみながらやってます。


笑いすぎて、
よくお腹痛くなるよ(笑)


本当に、
稽古場は私にとって終始居やすい場所で
いろんな事を学べます。


今まで、
何度か個人で舞台に出させてもらっていますが
やっぱりその時々でもちろん雰囲気も全く違う訳で。


でも嬉しい事に、
今までの舞台全てとても素敵なcast、staffの方々と
お仕事させてもらえています。


今回のこの舞台も、
また今までとは違った雰囲気で戸惑う事も
あったけどそれは全て刺激になって
成長していけてる感じがします。


一味違う橋本愛奈を見てもらう為に、
今日も張り切って行ってきまーす!!


またね。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

はしもとでした。

Aina.