別に登場しないけどさ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

別に登場しないけどさ。


ロビンです。


この間あっきゃんと
マネージャーさんと
うどん食べにいったよー

久々に食べるうどんは
もう美味しすぎて
幸せいっぱいでした。笑

そしたらね、

いきなりお店が
停電にーーーーーーー

周りにいた
サラリーマンの人とかも
皆ザワザワし始めたから

「ハッピーバースデー」

って歌っといた。

ほら、

よく食事中に電気消えて
ケーキ登場みたいな

ベタなやつ。

そしたら皆笑ってくれたよ。笑


平和が1番。

笑顔が1番。

love&pieceやで。




なんか意味わからないけど
ばっははーい。