school | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

school

テレビつけても
今夜は選挙のニュースしかやってないよ~

どうも、秋山です


今日実は学校に行ったのさ

ちょっと用があってね。


そしたら、久々に会った友達が
髪の毛刈り上げてるじゃないかー!

最近若干気まずかった友達が
笑いかけてきてくれたじゃないかー!

スタイル抜群ハーフの美女が
居るじゃないかー!


でね、なんと…

新しい友達ができました!

嬉しいです(;o;)

その子かなりノリツッコミが激しくて、つねに周りを笑わせてくれるの♪


高校lifeもあと約半年となりました

早っ!!!!!


きちんと勉強して
これまで以上に楽しく過ごしたいな^^


[ひとりごと]
また宿題が溜まってる…


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

秋山ゆりか