ウ゛ァイス横浜大会! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウ゛ァイス横浜大会!

昨日はカード学園の収録

ウ゛ァイスシュウ゛ァルツの横浜大会に出場してきました


大会は初めてで
超絶ドキドキしまひた(゜Д゜)

一緒に出場したのは
ノゾフィスと浦さん☆

神奈川県出身組です!

ポッシボー、元AKB、中野腐女子
このコラボは面白いよ(笑)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

さて、600人以上の
参加者が居たわけですが…

私は一回戦目に敗れ
二回戦目に勝ちました☆

そのあとは負けました。

でも正直言うと一回も勝てないと思ってたから、めっちゃ嬉しかった!!

いつもはカード学園仲間と対戦してたから
こうして何回も大会出場経験者の方と対戦できたのは良かったと思う(^O^)

席に着いて
開始までに時間があるときは
対戦相手の方とカードの話だったり、たわいないことを話したりで
すごくリラックスして望めました!
(一回戦以外はね。汗)


まじで、一回戦目は焦っちゃって全然思い通りに進められなかったの

もうミスばっかりしてたよぅ;


たくさんの人に囲まれながらのバトルで
プレッシャーを感じつつ、
応援してくれてるんだっていう喜びも密かに感じておりました↑↑


そして何故か
神奈川県出身でもないのに
山下若菜さんが会場に居ました


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

本当何で居るのか分かんなかったけど(笑)、
今回私のデッキを作ってくれたのは
山下さんだったので
試合前に一緒に確認してくれたりして
心強かったです♪


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

結果は残念だったけど
いい経験になりましたー

ぶっちゃけ、3月にカード学園番組終わってからあんまりやってなくて
カードのルール忘れてたの(笑)

でもまたハマりそうだよぉ!


今度秋葉原で大会があるから
それに出れるように
また特訓しなくちゃですねっ


横浜大会、詳細調べて応援に来てくださった方ありがとうございました!

衣装はハルヒコスでなくて
若干残念に思った方も居ると思いますが(笑)すごく嬉しかったです。


ウ゛ァイス、盛り上げていきたい☆


誰か~?

私と対戦しません?


秋山ゆりか